Entries



にこにこ(*^_^*)

先週の金曜日から歯が痛いゴブリンママです(/_;)
4月からサッカーを始めたゴブリン。
なんだか合ってるみたいで休まず行ってます。キーパーをやりたいみたいで、グローブを買って欲しいと言うので連れて行かれて買わされ、練習でもつかってるみたいで、もうすでにボロになってますさて、ここまで続くとパパが熱心になって、仕事から帰って来るとサッカーをしにゴブリンを連れだし、わからないなりにも指導をはじめ、二人でなんだかやってます。その成果が出たのか、昨日のゲームで一点決めたと(*^_^*)にこにこで帰って来ましたよ。パパもうれしそうでした(*^o^*)

主婦に…。

お久しぶりのネタは…ゴブリンママ、仕事辞めました3月いっぱいという事で今はオウチで家事見習いとにかく大変結婚して7年、家事をしたことないんだからサッパリわからないしかも春休みで、毎日子供がいる生活なんて初めてで、忙しいやらイライラするやらこれからどうなるんだろう不安です

うれしいぃぃ。

20070131144155
冬休みも相変わらずで過し、三学期がはじまっても毎朝ぐずぐず(´Д`)でママの怒りは毎日頂点!!なんて、ウンザリしていたら自宅へ担任の先生からの電話。「実は…。」なんて言われてドキドキ(◎o◎)しながら聞くと…。「ゴブリンくんが図工で作った作品を、作品展に出展したら特選に選ばれました(^o^)ので是非見に行ってあげて下さい。」ってオオゲサかも知れませんが、涙か出てきました。何も取り柄がないゴブリンが賞をとったなんて親バカですが見てやってください。


FC2ブログランキングに参加しております
ワンクリックよろしくお願いします^^


人気BlogRankingに登録しました
こちらもワンクリックお願いします^^;


もう!!

冬休みまであと少し。。。二学期に入り学校にも慣れて少し安心していたら先週からまたグズグズ学校に行くのが嫌なわけでもなく、歩いて行くのが嫌なわけでもなく、ただただ行くのが面倒気持ちはわかるけど行ってもらわないと困るんですけど。。。
そして更に困るのが、行ったと思ったら帰ってきちゃうんです。昨日も気付いたら玄関でランドセルをあけてるバカッコ
ママ「何で帰ってきちゃう---ん
ゴブリン「忘れ物したと思って。なんかピーンときたんだよね」こなくていいんですけど。。。
ゴブリン「ないから行くね。班長も前を歩いてるから」
なんてのん気な事言ってるんです。せっかく行ったのになんで戻ってきちゃうかがママにはわかりません。。。


FC2ブログランキングに参加しております
ワンクリックよろしくお願いします^^


人気BlogRankingに登録しました
こちらもワンクリックお願いします^^;



ゴブリンパパ

さすがゴブリンのパパいい年して口の中が虫歯だらけなんです。結婚する前も、してからも歯磨きをしている姿をあまり見たことがなくて、それでも歯を痛がることもなくてママは不思議に思っていました。でもパパも人間なんですね虫歯になったらしく歯が痛いから口の中を見て欲しいというんです。ママもはじめての事だからドキドキしながら、恐る恐る見てみると。。。
「なーんだ思ったよりきれいじゃん
これが第一印象。でも普通よりはるかに悪いんです。いつまで我慢ができるかなぁぁ
                            つづく。。。


FC2ブログランキングに参加しております
ワンクリックよろしくお願いします^^


人気BlogRankingに登録しました
こちらもワンクリックお願いします^^;

