Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/13-b2c27e18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なにげな一言

土曜の夜、家に帰るとめずらしくジーンズの半ズボンなんかはいてて、お風呂に入る時に「ジーンズ洗うと色が落ちるから、汚れてなければ明日もはけばぁ」なんて軽い気持ちで言ったんです。でもママが後から見たら汚れていたので洗濯にだしてしまったのです。そんな事はすっかり忘れて昨日の日曜日仕事が終わってパパに迎えに来てもらい車の中で朝、昨日のズボンがないって大暴れしたんだ「ママがはけって言ったからはかなくちゃだめなんだよぉぉぉぉ」ってしばらくごねてたみたいです。子供ってよく覚えているものですねママは仕事に来ちゃうからいいけど、留守番の皆さんに申し訳ないです。帰ったら乾燥機に入ってました

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/13-b2c27e18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
