Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/16-64ebe2c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんでぇ(;O;)2

昨日、必死でマリオカート練習して夜、ゴブリンに勝負を挑んだんです!!「めんどくさいなぁ」なんて言いながらマリオカートすたあと!ロケットスタートさえ出来れば勝てると思い、いい調子でやってたんです(^o^)ずっと勝っていて最後の直線で後ろからビューってゴールしてきたんです(>д<)どうやらゴブリン、様子を見ながら走ってたみたいで、そんなことは知らずに調子こいて走っていた自分が恥ずかしくてo(T□T)oしかも勝てないから何回も勝負してました

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/16-64ebe2c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
