Entries



-件のコメント

[C11] はじめまして☆

こんにちは☆ ランキングよりお邪魔させていただいております♪ ウチの娘も来年小学生なんですよぉ~(恐) ご近所さんとは別の幼稚園に通わせたのであまり交流がなくて情報が薄いのです(涙) とっても不安!!! それでも時は流れて行くんですよネェ~;; こちらのブログ「ママのキラキラ」&「幼稚園児の知識の泉」にも遊びに来てください☆★☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/18-386e2261
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイトルなし

今日は学校の給食試食会です。久しぶりの給食にドキドキ(◎o◎) メニューはひじきのご飯にししゃものフリッターなどどれも美味しいんです(^0^)ゴブリンは思った通り完食してました(^.^)

1件のコメント

[C11] はじめまして☆

こんにちは☆ ランキングよりお邪魔させていただいております♪ ウチの娘も来年小学生なんですよぉ~(恐) ご近所さんとは別の幼稚園に通わせたのであまり交流がなくて情報が薄いのです(涙) とっても不安!!! それでも時は流れて行くんですよネェ~;; こちらのブログ「ママのキラキラ」&「幼稚園児の知識の泉」にも遊びに来てください☆★☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/18-386e2261
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
