Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/26-d15f7bf2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

早く大きくなれ\(^O^)/

昨日からゴブリン妹の調子が悪くてお休みしました(´Д`)アレルギーもちなので、風邪をひくと喘息の発作がおきてしまいます(*_*)夜も眠れなくて苦しそう(ToT)まだまだ弱いんで心配です。そういえば、ゴブリンも弱かったんですよ!ゴブリンは肌が弱くて、太陽の光で顔が赤くなって腫れてしまい大変でした。オムツかぶれもひどくて…なんて思い出してしまいました。でも今じゃ、風邪ひいたって、自力で治しちゃうからたいしたもんです(◎o◎)

FC2ブログランキングに登録しました
ワンクリックよろしくお願いします^^
FC2 Blog Ranking


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/26-d15f7bf2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
