Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/3-40e4acda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

将来わぁ(?_?)

今日はうちのゴブリン息子の大好きv(^-^)vなスポーツクラブの日なんです。あまり体を動かすのは好きじゃないんだけどクラブだけは喜んで行くんです(^.^)小学1年で35kgもあるので親としては喜ばしいことなんですが…(^_^;)でも、楽しみはそれだけじゃないんです!!お迎えと一緒に届くオヤツ\(^O^)/しかも我が家のオヤツは主食に近いもんがあるんでそのまま寝てしまいます。でそのまま夜になってくれればいいのですが、起きてまた食べるからたいへん(◎o◎)ズボンのゴムにお腹のお肉が乗る子供に育つなんて(´Д`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/3-40e4acda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
