Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/30-521cbe59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クタクタ(*_*)

20060619162129
昨夜、家に帰ったら家の中がぐちゃぐちゃ。足の踏み場がないと言うのはこういう事を言うんだぁ(^.^)なんてのんきしながら着替に行ったら何処に何があるがわからない(?д?)ゴブリンママが片付けないから、おばあちゃんが片付け始めたんです。しばらく不自由な思いをしてね(^0^)なんて言われても片付けてもらえるんならいくらでも不自由しますよ(^-^)なんて思いながら寝たんです。しかもゴブリンと妹もおばあちゃんに寝かしてもらい、爆睡してました。夜中に目が覚めるとゴブ妹が遊んでるからびっくり!五時まで遊んで寝ました。そんなんで、パパとおばあちゃん、もちろんゴブリンも寝不足(●д●)お昼に学校から電話があり調子が悪くて早退。熱出してこのとうりねてます。

FC2ブログランキングに参加しております
ワンクリックよろしくお願いします^^
FC2 Blog Ranking



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/30-521cbe59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
