Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/35-9c555ef3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

早起きは得??

休みなので早起きゴブリンに起こされ眠い目をこすりながら、ワンちゃんたちの散歩くっついて、田んぼにカブトエビを捕りに出発しました田んぼについたとたん、ゴブリン走る走るママも追いかけて必死でついて行きましたおばあちゃんが田んぼでカブトエビを見つけて捕獲成功さあ帰ろう。と歩き出したとたん「おたまじゃくしをとってなーーーい」って田んぼ覗いておたまじゃくしすくいが開始おたまじゃくしだって朝の6時半から捕まっては!と逃げる。とにかく早いんですなかなか捕まえられず、田んぼにゴブリンとママだけ残されみんなは撤収「いないねぇ。」「探してよママ!あっそこにいた」なんてやり取りをしながらママがなかなか捕まえられないもんだから、「ゴブリンがお手本を見せるからママ押さえててね。」と田んぼに手を入れた瞬間。。。ズルッボッチャーン見事に二人して田んぼダイビーング。足が抜けなくてゴブリンなんかほったらかしで田んぼから抜け出しました「ママ!!手をひっぱってよ」って声でやっとゴブリンを助け出しました。さすがにおたまじゃくしは諦めて泥だらけの姿でケンカしながら帰りました帰り道、知り合いに合って大笑いされ、家に帰っても大笑いされて二人ともへこみながらお風呂に入りました。早起きゴブリンは只今お昼ね中だそうです。ママはお仕事してるのに


FC2ブログランキングに参加しております
ワンクリックよろしくお願いします^^
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/35-9c555ef3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
