Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C27] ヤッホ~!!

みっけちゃったv-10

最初から読ませて頂きました~。
ゴブリン、最高だねv-221
ファンになっちゃった!!

子供って観察するとおもしろいよね。
驚きと発見の毎日だから・・・。
(へこまされる事も多々有りだけどv-12

おっと。ごあいさつが遅くなり申し訳ない。
はじめまして!!(ブログ上では?)
私「あちゃむし」と申します。
いつもお世話になっています。

もうお判りですか??
リンクさせてくださいね~v-216
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : あちゃむし
  • URL
  • 編集

[C28] あちゃむしさんへ

コメントありがとうございます。こちらこそいつもお世話になっております_(_^_)_ってなんとなーく想像はつくのですが、自信がありません(´Д`)ごめんなさい。でもホントうれしいです。これからもアドバイスよろしくお願いします(^_^)/~
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : ゴブリンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/39-01cff1af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いちにち。

昨日裸で帰ってきたゴブリン、脱いだらよけい暑いことを知らないし、汗でランドセルが背中にくっついて大騒ぎしかも、カバンの中から5cmは厚さのある恐竜の図鑑が出てくるからびっくりでも楽しそうに帰ってきたから何も言いませんでした宿題は「わ」と「は」の使い方のプリント。どう教えていいかわからずこどもチャレンジの助けを借りようとママ用の冊子を読んでいたら、「ばあちゃんに教えてもらうからママは便箋を探して」と拒絶。しかもなんでママが便箋探さなきゃいけないのとこんな感じで夜になり、温泉好きのゴブリンと近くのお風呂に入りに行きました。着くまでに、お風呂の入り方をゴブリンに手ほどきしてもらい、ママは一人で入ったのですが、となりでキャッキャッ言ってるから何してるんだろう??と思いながら出ました。しばらく待っていたんだけど出てこない。いいかげんイライラし始めたらやっと出てきました!!「パパと少林サッカーをやってきたんだぁ」ってどんな事をしてきたんだかでもまたいこーね

FC2ブログランキングに参加しております
ワンクリックよろしくお願いします^^
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

2件のコメント

[C27] ヤッホ~!!

みっけちゃったv-10

最初から読ませて頂きました~。
ゴブリン、最高だねv-221
ファンになっちゃった!!

子供って観察するとおもしろいよね。
驚きと発見の毎日だから・・・。
(へこまされる事も多々有りだけどv-12

おっと。ごあいさつが遅くなり申し訳ない。
はじめまして!!(ブログ上では?)
私「あちゃむし」と申します。
いつもお世話になっています。

もうお判りですか??
リンクさせてくださいね~v-216
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : あちゃむし
  • URL
  • 編集

[C28] あちゃむしさんへ

コメントありがとうございます。こちらこそいつもお世話になっております_(_^_)_ってなんとなーく想像はつくのですが、自信がありません(´Д`)ごめんなさい。でもホントうれしいです。これからもアドバイスよろしくお願いします(^_^)/~
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : ゴブリンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/39-01cff1af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
