Entries



-件のコメント

[C29] どこにでもいます!!

うちにもばかっこ、1号、2号、3号といます。
若いのから年寄りまで色々と取り揃えておりますv-128
うちでは「ばかっこむし」と申します。叩き落とすのが大変困難でございます
今夜も一匹取り逃がしv-12私、非常にストレスたまっております。
明日の朝、特大のはえはたきでペシペシといってみようv-40と思っております(エヘヘ)
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : あちゃむし
  • URL
  • 編集

[C30]

またまたおじゃましましたv-392
すっかりおじゃまするのが定番化しちゃってすみませぬv-356
ひさしぶりにゴブリンに会えて嬉しかったv-290
ちゃんと挨拶できたり、うちのチビをかわいがってくれたり、すっかり大きくなった姿におばちゃんは感動しましたv-352
またおじゃまする予定です。よろしくねぃv-392
ついこの前までヨチヨチしてたのにv-511
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : ひつじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/40-82d2f3e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ばかっこ。

昨日は、月一回の集会の日ひつじがゴブリン家に遊びに来てくれましたゴブリンも木曜日になると疲れがでてくるらしく朝はグズグズでしたが、帰ってきてひつじを見ると「こんにちわぁ」なんてごきげんでした。にこにこしながら話をして、楽しそうなゴブリンとってもいいこでママもうれしかったです。なのに帰ってしばらくすると「まゆみアイス持ってこーい」さっき食ってたよねぇしかも、人の話を聞かないから夏休みのバーベキューの話をしたつもりなのに、「ママぁ明日だよね?みんなでバーベキュー」なんてとぼけた事言ってるから、ちゃんと教えたら超怒ってましたぁ。何やってもいまいちゴブリンとうまくいきません


FC2ブログランキングに参加しております
ワンクリックよろしくお願いします^^
FC2 Blog Ranking



2件のコメント

[C29] どこにでもいます!!

うちにもばかっこ、1号、2号、3号といます。
若いのから年寄りまで色々と取り揃えておりますv-128
うちでは「ばかっこむし」と申します。叩き落とすのが大変困難でございます
今夜も一匹取り逃がしv-12私、非常にストレスたまっております。
明日の朝、特大のはえはたきでペシペシといってみようv-40と思っております(エヘヘ)
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : あちゃむし
  • URL
  • 編集

[C30]

またまたおじゃましましたv-392
すっかりおじゃまするのが定番化しちゃってすみませぬv-356
ひさしぶりにゴブリンに会えて嬉しかったv-290
ちゃんと挨拶できたり、うちのチビをかわいがってくれたり、すっかり大きくなった姿におばちゃんは感動しましたv-352
またおじゃまする予定です。よろしくねぃv-392
ついこの前までヨチヨチしてたのにv-511
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : ひつじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/40-82d2f3e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
