Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/46-a55c1a9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャーハン。

昨日の夜はじいちゃんと寝たゴブリン。(パパが夜勤でいなかったから、下の部屋で寝られると二階まで持ち上げられる人がいないので・・・)ゴブ妹はばあちゃんと寝てくれたし、ママは一人でゆっくりとなんて寝たら夜中にガサガサ驚いて見てみるとゴブ妹が起きてるではないですか4時まで遊んで寝てました。ママも安心して寝ているともう6時めずらしく機嫌のよいゴブリンに起こされ、夜勤明けで一時間しか寝ていないパパも起こされ何かと思ったら、カブトムシを見に行く約束をしていたらしいんです。結局パパは起きなかったのでばあちゃんの散歩についていきました。ここ③日ばかり、チャーハンにこっているゴブリン今朝も作りましたよぉ散歩から帰ってきてサンザン食べた末に「ママ、毎日チャーハン飽きるぅ」毎日チャーハンをオーダーする人は誰ですか


FC2ブログランキングに参加しております
ワンクリックよろしくお願いします^^
FC2 Blog Ranking







0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/46-a55c1a9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
