Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/47-5ae7a912
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バカ親。

今朝、出かける少し前に「ママぁ、おチンチンが痛いぃ(>д<)」ってパンツを下ろしたらタマタマが赤く少し腫れてるではありませんか!!びっくりしたと同時に全身から血の気がひきました(゜_゜)昨夜、オチンチンがカユイって言ってるゴブリンに体に塗る薬を塗ったんです(>д<)夜中だったので薬を取りに行くのがめんどうで…。そう、犯人はママです。こんなことばあちゃんに言ったら怒られるしぃ(T^T)といろいろ考えながら、違う薬を塗って送り出しました。しばらくして、ばあちゃんに訳を話すと「同じかゆみ止めでも成分が違うとちがうんだなぁ~」とのんきな事を言ってくれたので一安心(o^v^o)ゴブリンにはあまりにも痛かったらママの会社に連絡してもらうように話たのですが、心配で学校に電話すると「外でとうもろこしの草むしりをしてたら気分が悪くなって10分くらい保健室に行ってたけど、今は元気に遊んでましたよ(^-^)」と先生に言われました。保健室という逃げ場を見つけたゴブリン。最近はしょっちゅう行ってるみたいです(´Д`)でもひどくなってなきゃいいけど…。

FC2ブログランキングに参加しております
ワンクリックよろしくお願いします^^
FC2 Blog Ranking

ごめんなさい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/47-5ae7a912
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
