Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/53-2faae7a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミッキーにあいに。

行ってきましたよぉディズニーシー昨日は雨は降らなかったのですが、ムシムシしてて汗ダクダクでもゴブリンは元気でしたよ今回は、パパのお姉さん一家も一緒だったのではりきってました。ゴブリンは何回も行ってるのでママたちを最初の乗り物まで連れてってくれて「さあ乗ろう!!」と歩き出したトタン「オレさぁ。ママと乗りたくねーんだけど。N君(義兄)と乗りたいんだけど。。。」シーまで来たのにそんなことを言われてかなり頭にきました。それからは何に乗るにも姉一家と乗ってどちらも団欒ではなくゴブリン一人楽しんでました。でもなぜか、パパが食べ物を買いに行く時は必ず横にいるんですいやしい子


FC2ブログランキングに参加しております
ワンクリックよろしくお願いします^^
FC2 Blog Ranking




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/53-2faae7a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
