Entries



-件のコメント

[C36]

書き込みありがとうございました!
ゴブリンくん、どうしたのかな?ママさん心配ですよね・・・e-263
まあもうすぐ夏休みだし、ぼちぼちでいいのでは・・・?
学校の楽しいことや、おもしろいことなんか、探しっこしたりして、学校離れしないように 工夫するってのもいいかもe-343
あ~~e-263うちもにぎやかになるな~・・・
夏休み・・・親はちょっとね~・・・^_^;
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : もりぶ
  • URL
  • 編集

[C37]

こんばんわv-483
ウチは4歳と2歳の男の子がいますv-205
二人とも保育園に通っているのですが
「お友達は出来たのか?」とか
「先生に怒られていないか?」など
心配で、心配で・・・v-356
パパには「心配しすぎだv-363」と言われますが
「だって、ママとして当たり前よv-388
って感じですよねv-355
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : ぽこぴか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/54-0c16c1af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やりすぎ。

小学校に通い始めて三ヶ月。もうすぐ夏休みなのに最近、なんだか調子の悪いゴブリン毎日気持ち悪くて、保健室へ通ってるみたいです家に帰ってくると元気なので、ちょっと緊張したりして精神的なものだと思うのですが、ママはとても心配で毎日胃が痛いしかも、「大丈夫?大丈夫?」と何回も聞いちゃうからゴブリンも「なんだかダメ」となっちゃうんです。今日の給食がキムチラーメンなんてわかったら連絡帳に「食べられないかも。。。」なんて書いてしまいました過保護すぎるのはわかっているのですが、やめられないんです。

FC2ブログランキングに参加しております
ワンクリックよろしくお願いします^^
FC2 Blog Ranking


2件のコメント

[C36]

書き込みありがとうございました!
ゴブリンくん、どうしたのかな?ママさん心配ですよね・・・e-263
まあもうすぐ夏休みだし、ぼちぼちでいいのでは・・・?
学校の楽しいことや、おもしろいことなんか、探しっこしたりして、学校離れしないように 工夫するってのもいいかもe-343
あ~~e-263うちもにぎやかになるな~・・・
夏休み・・・親はちょっとね~・・・^_^;
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : もりぶ
  • URL
  • 編集

[C37]

こんばんわv-483
ウチは4歳と2歳の男の子がいますv-205
二人とも保育園に通っているのですが
「お友達は出来たのか?」とか
「先生に怒られていないか?」など
心配で、心配で・・・v-356
パパには「心配しすぎだv-363」と言われますが
「だって、ママとして当たり前よv-388
って感じですよねv-355
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : ぽこぴか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/54-0c16c1af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
