Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/56-ea0407cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たまには。

夏休みに入りましたぁぁぁぁ基本的には毎日学校なのですが、20日はお休みだったので、ママと家にいました。ママが掃除をしている間、夏休みの宿題をやり始めたゴブリン。「ママぁ、日記に毎日がんばる事ってかいてあるんだけど、ドリルと何にする?」って聞くから「かたづけはぁ??」というと「そんなんできるんだよ」とかわいくない事言って机の上にはドリルにあさがおの観察プリント、歯磨きカレンダーなんか出てるから「やるものだけ出してやればぁ」といったら「ママのせいだよこんなに出てるのは」なんて言いやがるから、頭にきて車で家を出て行きました。100mくらい走らせて家に戻ると、家の入口にすごい顔してゴブリンが立ってました。安心したのかヒクヒク泣き出してしばらく泣いていました落ち着いてからゴブリンが「ママがいなくなって、電話しようと思ったんだけど、電話番号がわからなくて急いで外に行ってママを探したんよぉそしたらママが戻ってきたん」まさかママが本当にいなくなるとは思わなかったゴブリン。その日は1日すごくいいこでした次の日は。。。「おいっ!アイスもってこーい」いつもと変わりなくいばっていました。


FC2ブログランキングに参加しております
ワンクリックよろしくお願いします^^
FC2 Blog Ranking



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/56-ea0407cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
