Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/58-b44aa08c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

けんか。

昨日、家に帰るとおばあちゃんが「今日、四年生の女の子とケンカしてその子に上履きだのノートだのあるもの何でも投げて、蹴ってたたいてすごかったらしいよ迎えに行ったら二人とも先生にお説教されてたみたいで座らせられてたでぇ。」と語られ青くなったママ原因はどうやらゴブリンがその子にちょっかいを出したらしいんです。その子も元気がいい子でゴブリンに「ウザイキモイ」と返していたらしいんですが、何かの加減でゴブリンがキレてしまったようでゴングが鳴ってしまったようなんですパパにケンカはしてもいいけど、手は出すなと注意されていて、本人も少し懲りたっぽいので、ママは何も言わなかったのですが。。。本当にわかってるのかママは心配で、ゴブリンから「もうしません」と聞きたくて寝る前に「人を傷つけたらいけないんだよわかった??」と聞いてしまったんです。「わかってるよ」と静に答えました。自分がとにかく落ち着きたくて言わなくてもいいことを言ってしまいました。まだまだ修行がたりないみたいです(ごめんねゴブリン。)今朝は起きてきて「今日、学校に行ったらまたはたいちゃうかもしれないから行きたくない・・・」と言ってぐずるので、お休みしました。無理言ってでも行かせれば。。。と悩んでいます。明日は行くと約束したのですがどうでしょうかまだまだ夏休みは始まったばかりです

FC2ブログランキングに参加しております
ワンクリックよろしくお願いします^^
FC2 Blog Ranking







0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/58-b44aa08c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
