Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C42] お疲れ様でs

一応WEB上では初めましてですね(笑
某ばぁちゃんサマに教えてもらいたどり着きました、
貴方の旦那さんの従兄弟で御座います(←回りくどい
リュックサックの中にウエストポーチを入れて
やって来る息子さんに心の中で爆笑しておりましたw
前に見たときよりもちょっと大人びていたですよw
暑いだの何だの言っておりましたが、
一日いい子で過ごしていてくれましたww
其方に遊びに行ったときには妹ちゃんとも一緒に
遊びたいですw ・・・しっかし暴れっぷりが息子さんに
似てきましたね妹ちゃん・・・(笑
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : KYL
  • URL
  • 編集

[C43] ありがとう

KYLさんへ
見つけてくれてありがとうv-10ゴブリンママも今朝リュックの中を見て笑わせてもらいました。帰ってきて、唐揚げ弁当がないって大騒ぎv-12家中でケンカが始まって、頼まなかったママは反省しました。(詳しくは今日の記事で・・・)それと。。。愛しの旦那様には秘密でやっているのでナイショにしといてねv-421
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : ゴブリンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/65-686fa129
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あぁぁぁぁ。

20060803113325
お出かけの日ですぅ(^0^)朝からテンション高く、ルンルンでラジオ体操に行き、帰って来るなり「ばあちゃ~ん!もう行くの~?」と大声で叫んでるもんだからゴブ妹が起きてしまいました(T_T)ゴブリンとばあちゃんが行ってしまいぐずぐず始めるゴブ妹。ママも今日は仕事に…。と思っていたので準備をして車を走らせました。しばらくしてゴブ妹が泣き始めると同時にゲロゲロ~(>д<)って痛いっ。結局、今日もいけませんでした。いつも、いつも会社のみんなに迷惑をかけてしまいます。ごめんなさいm(__)mで、目をはなした隙にやられたのがこの写真です。

FC2ブログランキングに参加しております
ワンクリックよろしくお願いします^^


人気BlogRankingに登録しました
こちらもワンクリックお願いします^^;
スポンサーサイト

2件のコメント

[C42] お疲れ様でs

一応WEB上では初めましてですね(笑
某ばぁちゃんサマに教えてもらいたどり着きました、
貴方の旦那さんの従兄弟で御座います(←回りくどい
リュックサックの中にウエストポーチを入れて
やって来る息子さんに心の中で爆笑しておりましたw
前に見たときよりもちょっと大人びていたですよw
暑いだの何だの言っておりましたが、
一日いい子で過ごしていてくれましたww
其方に遊びに行ったときには妹ちゃんとも一緒に
遊びたいですw ・・・しっかし暴れっぷりが息子さんに
似てきましたね妹ちゃん・・・(笑
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : KYL
  • URL
  • 編集

[C43] ありがとう

KYLさんへ
見つけてくれてありがとうv-10ゴブリンママも今朝リュックの中を見て笑わせてもらいました。帰ってきて、唐揚げ弁当がないって大騒ぎv-12家中でケンカが始まって、頼まなかったママは反省しました。(詳しくは今日の記事で・・・)それと。。。愛しの旦那様には秘密でやっているのでナイショにしといてねv-421
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : ゴブリンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/65-686fa129
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
