Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C44]

ランキングから遊びに着ました~。
楽しいブログですね~!
お仕事&子育てやってるママなのですね(^^♪
私もなんです。

うちはまだ4歳なんですが・・・
どう見てもゴミやろう・・・って思うものも
姫には宝物のようです。
片付かなくて困っちゃいますよね~(;´Д`)

お互いに頑張りましょうね~p(^-^)q
応援ポチして帰りま~す。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/67-f705bd0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぽいぽい。

帰ると、部屋中にチラシが散乱しているので片付けはじめると「ママ、これはオレが使うんだから出しといてよ」といいながらゲームボーイをしているから無視して片付けちゃいました自分でいらないと思ったらなんでも捨ててしまうママ。でも最近は聞くように心がけているんですが、それでも度々怒られるので、落ちていた紙飛行機は捨てずにおいて置きました。しばらくシテ・・・「ママ!!オレがつくった飛行機は」捨てなくてよかったぁぁぁぁぁと胸をなでるママでした。

FC2ブログランキングに参加しております
ワンクリックよろしくお願いします^^


人気BlogRankingに登録しました
こちらもワンクリックお願いします^^;

スポンサーサイト

1件のコメント

[C44]

ランキングから遊びに着ました~。
楽しいブログですね~!
お仕事&子育てやってるママなのですね(^^♪
私もなんです。

うちはまだ4歳なんですが・・・
どう見てもゴミやろう・・・って思うものも
姫には宝物のようです。
片付かなくて困っちゃいますよね~(;´Д`)

お互いに頑張りましょうね~p(^-^)q
応援ポチして帰りま~す。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/67-f705bd0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
