Entries



-件のコメント

[C45] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C46] おめでとう!!

何歳になったのですか~??
いや~~やぼなことを聞いてしまいましたv-10

ほんと何歳になっても、お誕生日はうれしいですよねv-254
私なんぞ、いつ家族が「おめでとう!!」と言ってくれるか?と待っていたが・・・・結局何もありませんでしたv-41v-42
しかしお友達より「おめでとう!!」v-6v-5
もう、うれしくて。友達ってホント良いよね~。
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : あちゃむし
  • URL
  • 編集

[C47] あちゃむしさんへ

昨日は1日ワクワクでしたよぉe-68昼間のメールが多かったんですが、夜に入ったメールはまたうれしさが倍増しましたぁe-266でも、歳はとるのに中身は変わらないゴブリンママです。
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : ゴブリンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/71-5897e489
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありがとう。

18_08_10.jpg

恥ずかしながら、今日はママのお誕生日なのですそんなに浮かれる歳でもないのに何だか朝からワクワクしている自分がいました。
いつもと変わらない朝。先陣をきってゴブリンが
「今日、ママのケーキどうする??」えらいっ
「買ってくる?」とばあちゃん。「ううん作る」なんてママ思いのいい子なんだぁと今日ばかりは感激しました。そしてもっと驚いたのが、今日のママのお昼なんとカマボコケーキがのっているではないですかばあちゃんがゴブリンのお弁当みたいに作ってくれたんです。胸がいっぱいでなかなか食べられませんでした。ママは何もしてあげられないけど、家族ってありがたいですねそして、何年経ってもお誕生日にメールしてくれるお友達にも感謝します。

FC2ブログランキングに参加しております
ワンクリックよろしくお願いします^^


人気BlogRankingに登録しました
こちらもワンクリックお願いします^^;


3件のコメント

[C45] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C46] おめでとう!!

何歳になったのですか~??
いや~~やぼなことを聞いてしまいましたv-10

ほんと何歳になっても、お誕生日はうれしいですよねv-254
私なんぞ、いつ家族が「おめでとう!!」と言ってくれるか?と待っていたが・・・・結局何もありませんでしたv-41v-42
しかしお友達より「おめでとう!!」v-6v-5
もう、うれしくて。友達ってホント良いよね~。
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : あちゃむし
  • URL
  • 編集

[C47] あちゃむしさんへ

昨日は1日ワクワクでしたよぉe-68昼間のメールが多かったんですが、夜に入ったメールはまたうれしさが倍増しましたぁe-266でも、歳はとるのに中身は変わらないゴブリンママです。
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : ゴブリンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/71-5897e489
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
