Entries

ママしっかり。

昨日は久しぶりに学校に行きそれなりに楽しかったみたいで、ママも安心しました。上級生にゲームの進め方なんかも教わってきたみたいでパパに一生懸命説明していました今朝も機嫌よく起きてきて「うん。うん。今日もいい感じ」なんて思っていたらばあちゃんが「日記がずっと書いてないよ」と雷見たら20日からずーーーーーっと書いてないんですバタバタしながら書かせて後はおばあちゃんに任せて仕事にきちゃいました夏休みって後一週間なんですよね


FC2ブログランキングに参加しております
ワンクリックよろしくお願いします^^


人気BlogRankingに登録しました
こちらもワンクリックお願いします^^;

スポンサーサイト



2件のコメント

[C50]

夏休みの日記は8月31日に全部書いたかも・・・
問題は天気なんだよね~
今の時代インターネットがあって良かったね~
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : ノブリン
  • URL
  • 編集

[C51] ノブリンさんへ

そうなんですよ~v-292問題は天気なんですよね。
ゴブリンの日記は記号で天気を書き込むんですv-278v-277v-279が雷の記号がなくてブーブー行ってましたi-5ゴブリンだけでなくママもこれからドリルの○つけしなくちゃです。上履きも新しいのに、ノートも買わなくちゃだし・・・。ママはいっぱい×2v-356
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : ゴブリンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/79-ffcd4b05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)