Entries



-件のコメント

[C12]

ゴブリンママがんばって!!
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : アスラン・ザラ
  • URL
  • 編集

[C13]

アスラン・ザラさんコメントありがとうございます(^o^)毎日、子育てがんばってますよぉ!でも育てられてるのはママのほうかも^_^;
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : ゴブリンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/8-25fa1915
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日の夜、こそこそと机で書いているゴブリンに近寄ると「ママはきちゃダメ!!」そのわりには「ママ~(ちゃん)てどう書くの(ば)はぁ」などと、わからない字を聞いてくるんです。息子が寝てから、準備の確認でランドセルをあけると、かわいい封筒が入ってました。何だろう??と思ってあけてみると、お手紙が・・・どうやら隣の席の女の子からもらったみたいで、その子に返事を書いていたみたいです幼稚園の時もお手紙は良くもらってきたんだけど、やっぱり学校に入ると意識もちがうんでしょうかでも、返事を書くなんてまめな男だと思ってしまいました

2件のコメント

[C12]

ゴブリンママがんばって!!
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : アスラン・ザラ
  • URL
  • 編集

[C13]

アスラン・ザラさんコメントありがとうございます(^o^)毎日、子育てがんばってますよぉ!でも育てられてるのはママのほうかも^_^;
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : ゴブリンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/8-25fa1915
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
