Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/97-2405c740
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お誕生会。

昨日は仕事もそこそこに、ワラ子のお誕生会の準備へとくり出しました
でもその前に歯医者に行って。。。
うちのワラ子、あまい物を食べないんですなので今日はケーキの変わりにキャラクターのお寿司を作ってとばあちゃんに頼んであったのでママもワクワク
そんなら何で忙しいのかと特に忙しくはなかったみたいです100円ショップでローソクが見つかんなくてグルグルしてたくらいで。。。後はワラ子を迎えに行って、長靴買ってお家に帰りました。
家に帰るともう準備がされていて最近ワラ子がはまっているキティ寿司ができていました。
ワラ子  「わーすごいワラちゃんのキティちゃーーん
ママ   「どいて!!写真とってからだよ
と主役をどついて写真を取り捲りました。
060913.jpg

だってすごい良くできてるんですもんママが一番喜んでました。いつもご飯を食べないわら子も良く食べてましたよ
ホントうちのおばあちゃんはスゴイ

FC2ブログランキングに参加しております
ワンクリックよろしくお願いします^^


人気BlogRankingに登録しました
こちらもワンクリックお願いします^^;

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://goburinmama.blog67.fc2.com/tb.php/97-2405c740
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
